カルディで売り切れてたキムチ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今朝はちょっと涼しかったですね。


先日京都のカルディで買って

美味しかった梅干しキムチ。


無性に食べたくなって

片道3キロを自転車で飛ばして買いに
行ったのに売り切れてました悲しい


 

 

仕方なくお姉ちゃんが毎朝飲む

↓コレだけ買いました。

 

 

そのあと産直市場に行き

https://life.ja-group.jp/farm/market/detail?id=114 


メガドンキホーテに行き
スーパーを2軒まわり帰宅。

あまりにも、重いから計ったら
20キロありましたわびっくり
電動自転車よ有難う指差し
https://cycle.panasonic.com/products/fe/ 


昨日はタチウオを焼いたり
かやくご飯を炊きましたよ。
海藻類ときのこも必須ですグッ

ケーブルテレビのみの
放映だったからタブレット応援爆笑
また勝ちましたね飛び出すハート

たーりんの晩御飯。
お盆の力って凄い。

お弁当もかやくご飯💕

さて、そろそろ晩御飯の
支度始めますか。
今から晩御飯、洗濯、犬散歩
猫のお世話、風呂掃除、水汲みと
家事が集中する時間不安

美味しい晩酌の為に頑張るぞー指差し