ジャンボにんにくでホイル焼き | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


我が家は、父がロッテファン。

ゴリゴリで毎日オリオンズからの

50年以上?のファンです。


だから一番ややこしいセパ交流戦の

3日間が始まりました野球


喧嘩にならないよう過剰に

喜ばない気をつけています。

始まる前に色々決め事したのに

同点になったとたん元気になって

あーだこーだ言ってくるびっくり

邪魔くさいわーチュー


生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース白ワイン赤ワイン生ビール


ジャンボにんにく貰いました。

コーヒーミルクと比較。

デカさわかりますか?
オトコの人のげんこつくらい
あるんですよー。

にんにくの芽とバイ貝でホイル焼き💕
ミニトマトよりデカイです爆笑


ドリンクはこちら。
ジュースやん!飲みやすい💕と
思ったら8%あるからエェ感じ。
美味しいしほろ酔いになるー照れ
なにより柚が美味しいです。
今から応援集中しまーす爆笑