めちゃ血圧あがる献血 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。  


たーりん弁当作ったら


急げ〜🚴🚴🚴


阪急グランドビル26階献血ルーム



献血なんと三年半ぶり!
あいちゃったなー💦

問診受けて血圧測ったら
異常に高かった💧

そう、、、私は高所恐怖症。
高いとこあかんの。

血抜く前からクラクラします。
ドキドキしてバクバク。

理由を説明して無事に
400ミリ抜いて貰いました。
父が透析になってから始めた
献血ですが健康診断がわりにも💕

気分鎮める為に
猫の写真を見ますがドキドキ。



怖いのですぐに降りました。

景色良すぎも良し悪し滝汗


今日は献血マニアのブロ友さんと
待ちあわせしてます。
無事に会えるかな?

今日もありがとうございました💕