旦那の変なスタンプ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


朝から雨降ってます雨雨雨


家族がリモート、テレワーク中。

ちくわの部屋からは掛け声がびっくり

イチニサンシーって聞こえてます。

体育の時間なのかな?爆笑


長女は対面就活してる様子。

作り笑いが聞こえます爆笑


たーりんは、今日まで。

明日から休みに入ります。

お買い物の時のランチ飲みが

楽しみでしたが、それもなくチュー

休みがあっても つまらない。


昨日ただの連絡LINEしたら


月曜日年休で火曜出勤しただけで
疲れてる、、、在宅慣れってこわいチュー

すること無いから断捨離中。

こんなに要らんけどチュー

普段使わない物も一杯。

年に何回も使わないのに
センターに鎮座だし
色々変えたいのですが
年寄りがわかる程度にしないと
いけませんチュー

大起水産からLINEきたけど
行けるのは、いつのことやら💦

近い、、、

今日もありがとうございました💕