梅田ではしご酒 無限ハムカツ? | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


昨日の娘のローンの件では

あたたかいコメント有難うございました。


脱毛サロンを解約した後反省会しました爆笑

ホワイティ梅田 堂山食堂〜❤️
隣のさしすがお目当てでしたが
入れなくてスライド入店。

前はアカリでしたが 居抜きで
堂山食堂に変わりました。
アカリは豚春の系列店でして
全店閉店されたらしいです。

取り敢えずキャンセルできたので
かんぱーい!
こんな高いかわいいチューハイを
頼んで反省してるんかいなムキー
水飲んどけチューってわけもいかず。
コレ何本でも食べられるやつ❤️
季節がわかりますね
娘の好きな肉系。
しらたきを明太子で和えたやつ
ハムカツきました!
入り口にあった券をだしたらくれます!
券は また使ってと返却ラブ
ハムが揚げてあるのではなく
卵ハムサラダを揚げてるイメージ。
美味しい〜ラブ

これなんやろ、、、冬過ぎて忘れました
鳥やろね。
テレビでも取り上げられたみたい。


しょんぼりから始まりましたが
色々な約束をした反省会になりました。

二軒目は 直福へ。
お姉ちゃんは、タバコ駄目だから
別行動。たーりんとはしご酒です。
絶対食べるにんにく丸揚げ。
ワタシしか食べませんチュー
たーりんは磯辺揚げが好き
珍味食べてますね。

一度はヨドバシに逃げたたーりんを
呼び出して いしもんへ爆笑


腹パンだから 軽くつまむ爆笑
このサイズが有り難い!

娘の解約を利用したはしご酒。

少しだけ元気になった日でした。

今日も有難うございました❤️