西宮神社 まぐろ奉納 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

年末のザキンでシースー
初寿司は、大起水産
西宮神社まぐろ奉納後は、磯寿司くるくる丸が
年末年始のお寿司のルーティンです爆笑

毎年初日の8日に行くのですが
天気が悪く お目当てのお店が閉まってたので
9日に延ばして 行ってきました。
今年もお一人様だ~~💕
この門が ばばーんと開いて 
福男目指して走り出します。
最初のストレートコース。
加速エリア
初のカーブ。
この木の右左の選択に大きなカギが!
毎年 ダッシュで足がもつれて
転ぶのぼり坂。滑るらしいです。
今年も美味しいお酒が呑めますように💕
見えてきました!
おぉ!蟹もいました!
大好きな横田(元阪神)さんの出身地だ!
美味しいマグロが 
たくさん食べられますように💕

もちろん 蟹も御賽銭のせて
美味しい蟹も一杯食べられますように💕

家族の健康、商売繁盛など
いっさい お願いせず

美味しいマグロをお願いするのも
毎年のルーティンです爆笑爆笑爆笑

無事 儀式を終えて ホッとしました。

今日も有難うございました❤️