柿の糠漬け | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

貰い物が多い我が家。
ミカン3箱、柿1箱、きんかん1箱と
貯まってきてます、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにか出来ないか?と考えたのが
柿の糠漬け~~💕
父は、柿はフルーツとして食べたいって
言っていましたが、ワタシ的には有り❤️
甘さが引き立つと言うか糠漬けだから
アテになると言うかウインクお試しあれ。

そして 人生初めてコインランドリーに
行ってみた!不安だったから 
たーりんについてきてもらって💦
なるほど!洗うところからすると
時間かかるから
乾燥機だけにしたら、半分で済みます!
困った時に使えそう❤️

先日最後のお弁当を作りました。

次の週からは、最後の学校食堂を楽しんで

今日は、今度こそ最後のお弁当らしいです。
ウズラの雪ダルマ難しかった!
イライラしました👽

最近 昼呑み記事が続いてますが
巻いてますよー!



今日も有難うございました💕