ロールアイスクリームファクトリー | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

イオンモール北花田から まぐろパークに
行こうと 駐車場に向かって歩いていたら
アイスたべたい❤️と、お姉ちゃん。

大好きなロールアイスクリームファクトリーを
見つけたようです。
お兄さんが、目の前で
くるくる~~っと
器用に詰めていきます。
ソースや
トッピングを選んで
出来上り~~
ってか、スタバより注文難しいやん、、
抹茶アイスの抹茶ソースがけ
オレオと白玉トッピングだって、、
日本に7店舗あります。
2年前の年末 原宿で寒いなか
三時間並んだ思い出のアイス。
あ、ワタシは、ブロ友さんと
楽しく飲んでましたから 知らんけど。

回転寿司で炙り海老マヨばかり頼むから
お弁当に敷き詰めてちゃったら
食べにくかったらしい、、真顔
ほんま 文句多いわアセアセ

今日は、ひんやりしてるから 
体が楽チンですね。

次はまぐろパークに向かいます。

今日も有難うございました。