日本一の観覧車の下で 回転寿司 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

雨上がりましたね。

高校野球も良い試合 テレビに釘付けです。
 
今日は、日本一の観覧車をご紹介。
 
吹田市エキスポシティの観覧車は
日本一の高さなんですよ。
いま、なにわ男子がアンバサダー。
うちわを持ったジャニヲタが、目につきます。
彼らのカラーに合わせたドリンクを呑みながら
歩くのが 良いみたいですね。
こちらの観覧車の床は、全面シースル滝汗
頂上にくるとまわりの景色をなにわ男子が、
紹介してくれるんですよ。
ってか、ワタシは乗ってません。
だって観覧車の下は
 
大好き大起水産があるんですよラブ
高所恐怖なワタシは 呑んで待つ~🎵
 
鱧からスタート
ヒラメは、エンガワ付きでアタリ!
オーロラサーモンは、150円皿です。
中トロ。この店だけ 一貫なんですよ。
合流したのでナゲット
炙りエビマヨは2皿まとめて
数の子も一貫です。
くえもありました。
ヒラメおかわり。
エキスポシティ店の値段設定は
他店とちょっと違います。
賃料の関係でしょうね。
USJ店も一貫物が多かったです。
 
エキスポシティ店は、ファミリー向けだから
マヨ物やチーズ物が目立ちますが
しっかり天然魚物もあり 間違いなしです。
 
240貫越しは、大起水産でした。
食べたお寿司の数どんどん記録更新中!
(プロフィールご覧ください)
 
今日も有難うございました~🎵