今日から | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

保育士目線の子育て術


本州を台風が横断しそうですね〜


沖縄も台風の影響か天気が微妙で


暑くなったり、雨が降ったり


不安定ですあせる


湿度も高い泣


皆様台風気をつけて下さい


今日から、小学生組学校始まりました〜


2人とも寝起きの開口一番



サムネイル
学校行きたくなーーーーーい



年休使いたい

 
サムネイル

年休???グラサン


夏休み明けしばらくは

しぶりが続くかな〜と

思いますが、何とか


今後の楽しみを伝えながら

頑張ってもらおうかな


新学期が始まるってことは

私の復帰も近づいてきましたガーン


次女と2人でいる今が幸せ照れ




イベントバナー