宮古島で海遊び | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

保育士目線の子育て術


まだまだ宮古島〜


めちゃくちゃ天気が良い



ここは、亀が住み着いてると言う場所


橋の上から、見えるらしいんだけど


この日は見れなかった、、、


そして〜海遊びしようと


浜辺に行くと


娘も息子も




サムネイル
暑いから行かない〜

私は、遊んで欲しくて


1人でビーチへ降りて遊べるもの探し


すると


カニ発見🦀


1人で遊んでると息子がやってきた


カニが穴から見えてたため


息子とこちょこちょすると


カニが一瞬出てくるの〜


びっくりして、

息子と

キャー

久しぶりに息子ときゃっきゃっして

遊びました

このドキドキ感たのしいよね💗

こういう時、息子は乗ってくれる照れ

娘は


サムネイル
カニ怖い〜🦀

と言って車の中で、ばあちゃんと待機してました