娘の衝撃なひと言 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

子育ての知恵



今日は娘の一言で

家族みんなで

カラオケ🎤

に行ってきました〜おねがい


3番目を出産してから

行けてなかったので

みんなノリノリ〜音譜


大きな音大丈夫かな?とか

いろいろ心配した次女っちも

ノリノリ


手をあげて体を揺らして

ダンスダンス〜音符


長女に関してはアイドル並みに

歌いながら踊ってました照れ


将来の夢はやっぱり


アイドル


かと思いきや




サムネイル

パン屋さん



でしたニヤリ
相変わらずよめません

今日の私のコーデ