梅雨時期も快適に | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

夫婦ブログ



おはようございます♪


今日もどんよりな沖縄です




毎日湿度が90%を超えてるんです〜ガーン


ジメジメ


外に出ると気温は高くないが


意味が分からない汗をかく


カビもはえるショボーン


毎日お風呂場掃除🧹


家では、除湿機フル回転


うちには2台あります



アイリスオオヤマ


これ水を何回も捨てないで済むように


ホースを付ける部分があって


ズボラな私には最適照れ


除湿機うちには2台あります




布団も外に干せないのでこれ




これ最強


布団乾燥しながら


アロマの匂いもしてくれる優れもの


私は、梅雨時期も好き❤️