雨の日の沖縄おすすめ | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

昨日は、終日雨だったため帰りは高速にのらず


一般道から帰り、途中お昼を食べるため


「おんなの駅」に寄りました


ここは、観光客も地元の人も多く


いつも混んでます


昨日は、平日だったため少し空いてました


ここでは、


カレーと沖縄そばを注文




息子とカレーをシェアしようと言うことになり


カレーは、沖縄本島が


そして激辛で、息子は早々にギブアップ


辛いのが苦手な私は半分ほどでギブアップ


あとは、処理班の夫が食べてくれました


最後に、お目当てのこちら


おんなの駅といえばこれでしょ照れ




どでかいかき氷🍧


4人でシェア


娘は、上のフルーツだけ平らげてました




そして、届いたよ〜



肌が、変わるらしい


日焼け止め下地はすごい良いから、クレンジングも良いのかな?


試してみますラブマナラ トーンアップUV モイストモイストウォッシュゲル