若くなったと言われる理由 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

夫婦ブログ





仕事と子育てをしていると、どうしても鏡を見る時間が少ない


そんなこんなでズボラな私は


仕事をしてる時は、朝顔を洗う時、夕方お風呂を入る時の2回のみ鏡を見る回数


朝、日焼け止めなっても保育士は、塗り直しする時間や髪の毛を整える時間などないガーン




今は、育休中


次女が寝てる間に、スキンケアについて調べたり


毛穴までを見ることができるニヤリ 


髪の毛を好きな色に染めたり


好きに化粧したり


スカート履いてみたり


日焼け止めを入念に塗ったり、塗り直したり


デパートに出かけて、トイレがてら髪の毛を直したり出来る



毎日パックをしたり




だからかな〜


この間、職場人に会った時に


「なんだか、若くなってるびっくり


と言われました〜


嬉しい限りです


これからは日焼け止めの塗り直しも頑張って美意識を高めようアップと決意しつつも


ズボラな私はめんどくさくなってしまう


でも、今度こそ頑張るびっくりマーク