沖縄北部小旅行 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

子育てママの独り言

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。

3児の保育士ママです
長男
長女
次女

息子の誕生日小旅行で、沖縄の北部に来ています照れ


ゴールデンウィーク引きこもってたので、子ども達もテンション爆上がりです


お目当ては、ホテルのプール


ですが、せっかくなので観光客気分で


観光地を周ります。


あいにくの曇り空ですがショボーン


まずは、ずっと行きたかった場所


fifiparlor


ブランコがあだていい感じに黄昏てました






観光客にも大人気ラブラブ


この後、続々と観光客の皆さんが来て激混みでした


沖縄北部に来たら、一度は行ってみて


晴れてると海も、もっと綺麗船


その後は、ホテルでプール🏊


めちゃくちゃ寒かった〜


この時期、天気が曇っていて風があるとプールは寒いんだよね🥶


その日の気温で楽しめる日もあるけど、調整難しい


マナラ トーンアップUV モイスト