天気予報 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

GW1日目終了


天気予報は、雨予報でしたが1mも降らず


晴天でございました晴れ


今日、沖縄に旅行にきた方はラッキー✌️


でもでも、めちゃくちゃ暑かった〜ガーン


きたきたーって感じですハイビスカス



今日は、息子のカット💇&息子と買い物DAY




昨日ヘアケアを新しいのにしました


ミルボン新作



髪の毛が多くて、広がる私の髪に合うのでしょうか


今の所、匂い手触り抜群照れ


それから、パックもしないとね





明日も予報は、雨ですがどうでしょう?


曇りでも紫外線対策しっかりしないとすぐに真っ黒よ


3人目妊娠中、シミが出来てまだ消えないのでシミ対策もしっかりしないといけないですね


マナラ トーンアップUV モイスト