子連れ旅行④ | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

大阪2日目

AM5時起き6時30分

USJへ出発

7時前に到着した


すでに激混みガーン


USJに入場できたのは8時過ぎ


目的だったマリオも、整理券取得で17時過ぎショボーン


14時過ぎには、USJ出て京都の宿に行く予定だったので、息子はがっかりして泣き😭


平日だから、そこまで混んでないだろうという甘い考えだった〜びっくり


ひたすら食べ歩き






乗り物も1つも乗らず


と言うことで、母と娘と息子は17時まで残りマリオへ






でもでも、パワーアップバンドを旅行前にネットで買ってたので、買う列に並ばずにすぐに遊べたので、マリオに行く人は、


先に、

パワーアップバンドを購入する

お勧めします。



14時に次女と夫と両親は京都の宿へ出発


マリオで、キーチャレンジをしてクッパjrを倒してUSJは終わりました。


また書きます。