あけましておめでとう | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

沖縄は、相変わらず天気悪い雨

寒い😨

初日の出は


こんな感じ晴れ

見えない笑い泣き

ここ何年か見れてないなぁ汗汗

2021年、こんな感じでスタートしましたぁ

見れないので、公園へ

朝7時半から遊びましたぁ〜

初公園音譜音譜



今年は、義務教育の世界へ

息子と何回かランドセルコーナーは行っては、ランドセルを背負ってみる!

けど、ランドセルを買う気がない興味がない汗

年が明け、ふとした時に

「あぁ〜一年生楽しみ〜」と息子の口からキョロキョロキョロキョロ

あれ?1年生になる自覚はどうやらあるようです爆笑



そんな息子に、声を大にして言いたい❗️

おーい 息子よ〜

そろそろ、ラン活しませんかぁ?