みなさまこんにちはニコニコ

個別エアラインスクールつむぎ です。



昨日のブログ記事に、沢山の方から

共感のメッセージやES添削のお問合せを頂き、

私自身が一番驚いていますえーん


更新を待っていてくださっていた皆さま。

本当にありがとうございましたえーんえーんえーん


こんなダメダメな私ですが、

少しでも皆さんのお力になれるよう

精一杯サポートいたしますので

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい





なかなかブログやInstagramを

更新しておりませんでしたが、

講座を行ったり、大学講義をしたり、

子供の世話をしたり

忙しくしておりましたアセアセ


その中でとても面白かったのが

Before  After  Withコロナを考える

という講座。


この一年半、世界がガラッと変わり

これまでの常識が非常識になったり

非常識が常識になったり…

とても多くね変化がありました。


あなたはこの変化に着いて来ていますか?

「新しいコレが好き」、

反対に「これはおかしいんじゃない?」

という自分の意見は見つけられましたか?


変化する時、人は良くも悪くも

何か引っ掛かりを感じることがあるはず。

この引っ掛かりがポイントで、ここを辿ると

自分が見えて来ると思いますキラキラ


この一年半で様々なことが変化しました。

その中で、あなたが大切にしたいことは何でしょうか?

今一度振り返ってみることをおすすめしますニコニコ

きっと素敵な自己分析になりますよハート




お読みくださりありがとうございましたラブラブ




★通過率9割以上!ES添削サポートはこちら


★あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら





あなただから合格する

個別エアラインスクールつむぎ