こんにちはニコニコ
愛知県 名古屋市近郊を拠点としている
個別エアラインスクールつむぎ です。


ANAに続き、JALも新卒採用が中止に…
予想通り、、、といったところでしょうか。。
ただ、現実を目の当たりにしている21新卒の方や
既卒募集を待ち望んでいた方は
本当に悔しく辛い想いをしていることと思います。

気持ちの整理と、以前のようなやる気や挑戦心を
取り戻すには少し時間が必要なのかなと思います。
これまで頑張ってきたご自身を労い、
今はエアライン受験のことを何も考えず
少し立ち止まってみるのも良いと思います。

何もやる気が出なくても、学校へ行ったり
友達と遊んだりアルバイトをしたり。
社会人の方なら、仮に楽しいと思えない仕事でも
目の前にするべき事が今そこにあり、
エアライン受験を忘れて集中できる時間が
あることはとても幸せなことだと思いますおねがい

そうやって過ごしていく中で
「やっぱり私はエアラインに行きたいんだ!
という想いが再燃した時が、あなたの
やる気やモチベーションが再び上がって来た時。

今は無理して前向きなフリをしなくても良いですし
無理やり何か他に夢中になれることを探さなくても良い時だと思います。

夢中になれるものは、無理やり探すものではなく
気付いたらそうなっているものですおねがい
あなたにとってのエアライン受験もそうだったはず。

私は、無理にご自身をまたエアライン受験の
道に戻すこともしなくても良いと思っています。
今はとにかく一旦立ち止まり、毎日を自分らしく
楽しく過ごすことが一番大切だと思います。

エアライン業界はまた必ず元に戻る時が来ます。
チャンスもいくらでもありますキラキラ
毎日を自分らしく過ごしている中で
「どうしてもエアライン!
と再度強く思うのであれば、
その時は今よりももっと成長した自分で
挑戦したら良いと思います。 


輝く未来になるかどうかは、
今目の前にある日々をどのように過ごすかが大切

と、ある有名アスリートの方が仰っていました。
無理に頑張ろうとせず、少し力を抜いて
本来の自分を取り戻して毎日を楽しんでくださいニコニコ

私はいつでも皆さんのお力になれるよう
全力でサポートいたしますダンベル
ご相談や愚痴、何でもメッセージを承りますラブレター
一緒にこの状況を乗り越えていきましょう!



また、現在面接が再開された各エアラインの
面接対策も承っております。
お気軽にお声掛けくださいね飛行機

お読みくださりありがとうございました。
少しでも参考になりましたら嬉しいですラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


各種お申込み、お問合せはお気軽に
ご連絡下さいませラブレター    
tsumugi.air@gmail.com




桜2020年1月〜現在までの合格実績桜
・Peach 客室乗務員(新卒・既卒)3名
・スカイマーク 客室乗務員(新卒専門枠)1名
・JALスカイ グランドスタッフ(既卒)1名



あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ