こんにちはニコニコ
愛知県 名古屋市近郊を拠点としている
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。


21新卒の方のCA募集情報まとめの
記事がとても好評でしたピンクハート
こちら★を是非参考にしてご活用くださいませ桜




1日から沢山の企業から情報が解禁され、
エントリーや基本情報の入力などの作業が
お忙しい毎日かと思いますPC

基本情報を先に登録しないと、ESの内容が
見られない企業が多いので、
ちゃちゃっとやってしまおう!!
と思われる方も多いのではないでしょうか。

でもそれ…
ちょっと待った!!パー

私は、エントリーシートの基本情報登録も
設問を答えるのと同じくらい
大切にしていただきたいと考えています!!
この基本情報部分は、実は侮れないのです。

私は添削時にこの基本情報部分も
細かく添削しておりますが、これまでに
一発で基本情報部分にOKを出した生徒さんは
一人もいらっしゃいませんアセアセアセアセアセアセ
実はほとんどの方がまず基本情報で躓いています。

基本情報部分は「基本」という言葉の通り、
人事の方に「基本」が分かりやすく、
且つ目に止まりやすいものにしていかなくてはなりません。

今現在、添削サポートを受けられている
生徒さんたちには、まずこの基本情報部分に
しっかりと向き合っていただいている最中ですおねがい

JALは何度も書き直しが可能なようですが、
今年のANAは、一度基本情報を登録したら
変更不可だそうですので、細心の注意を払って
通過する基本情報を入力していただきたいと思います乙女のトキメキ

この基本情報の書き方で通過に繋がるだけではなく
エントリーシート通過後の面接時にも、あなたを
とってもラクにするポイントがありますよニコニコ

基本情報入力のポイントについては、
私の生徒さんのみにお伝えしております
申し訳ございませんお願い

あなたの基本情報は、本当に大丈夫ですか?



お読みくださりありがとうございましたラブラブ



各種お申込み、お問合せは
お気軽にご連絡下さいませラブレター    
tsumugi.air@gmail.com

ブレない軸を探す!セルフプロデュース講座はこちら(2019年10月より消費税10%となりました)

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。回数制限なし!

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら



内定者速報(2019年2月〜2020年2月現在)
桜新卒桜
客室乗務員
・JAL   1名
・ANA  3名
・ソラシドエア  1名
・フジドリームエアラインズ  2名
・ジェットスタージャパン  1名
グランドスタッフ
・JALスカイ  1名
・JALスカイ大阪  1名
・Kスカイ  2名
・ドリームスカイ名古屋  2名
・ANA中部空港  2名
・ANA関西空港  2名
・ANA福岡空港  1名

桜既卒桜
客室乗務員
JAL 1名
・AIR DO  1名
・ZIPAIR  1名
グランドスタッフ
・JALスカイ  1名






あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ