こんにちはニコニコ
愛知県 名古屋市近郊を拠点としている
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。


21新卒JAL ANAエントリーシート対策講座の詳細はこちらをご覧くださいねウインク


昨日AIRDOの二次選考を受験された皆さま
お疲れ様でした乙女のトキメキ今回は前回のような
グループディスカッションはなく、
以前のようなグループ面接が行われました。
良い結果が皆さまに届きますようにお願い

そして、一つお知らせです。。
Instagramでもお知らせしましたが、
コロナウィルス感染拡大防止のため3月5・6日に
予定しておりました東京出張対面講座を
見合わせることになりましたえーん
非常に残念ですが、このような状況ですので
ご理解くださいますようお願いいたします。
お申込みをされていた皆さまには、Skypeでの
講座でお会い出来ることを楽しみにしております。



さて。3月1日を迎えた21新卒の皆さま、
昨晩は眠れなかった方も多いと思いますアセアセ
心配されていた採用ですが、
しっかり募集が出ましたねーっキラキラ
まずはほっと一安心です。

JAL ANAの採用人数はここ数年と比べると
若干少なめな印象を受けますが、
それでも大量採用の部類です!
国内のエアラインでは、昨年よりも募集人数を
ぐっと引き上げているところもありますピンクハート
かなり恵まれている方だと思いますグッ
変わらず採用があることに感謝をして、
全力を尽くして頑張りましょう炎

採用人数の多い、少ないにとらわれず
ゴールだけを見てひたすら邁進することが
なによりも一番重要なことですキラキラ

つい周りと比べてしまいがちなのが
新卒の方の就活の特徴でもあります。
しかし、就活にはあなただけのペースと
あなただけのやるべき事があります。
あなただけの軸と想いを信じて、
あなたらしい就活になることを願っています。


早速、ES添削講座やES対策講座、
セルフプロデュース講座をお申し込み下さった方々も多数いらっしゃり、私も気持ちを引き締めて全力で
お手伝いをさせていただきたいと思っています

みなさん!一緒に頑張りましょうピンクハート


お読みくださりありがとうございましたハート


各種お申込み、お問合せは
お気軽にご連絡下さいませラブレター    
tsumugi.air@gmail.com




ブレない軸を探す!セルフプロデュース講座はこちら(2019年10月より消費税10%となりました)

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら



内定者速報(2019年2月〜2020年2月現在)
桜新卒桜
客室乗務員
・JAL   1名
・ANA  3名
・ソラシドエア  1名
・フジドリームエアラインズ  2名
・ジェットスタージャパン  1名
グランドスタッフ
・JALスカイ  1名
・JALスカイ大阪  1名
・Kスカイ  2名
・ドリームスカイ名古屋  2名
・ANA中部空港  2名
・ANA関西空港  2名
・ANA福岡空港  1名

桜既卒桜
客室乗務員
JAL 1名
・AIR DO  1名
・ZIPAIR  1名
グランドスタッフ
・JALスカイ  1名






あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ