遅ればせながら、
明けましておめでとうございます門松
↑いやいや、遅すぎて申し訳ないですアセアセ

個別エアラインスクールつむぎ Miiです。


お久しぶりのブログですえーんスミマセン…

令和もあっという間に2年になりましたが、
皆さまは新たな目標は立てられましたか?

21新卒の方はいよいよ就活がスタートします。
また既卒の方もひっきりなしに募集があり、
新年早々バタバタとしていることと思います。


先日、日本柔道代表強化選手の大野選手が
インタビューで
「オリンピックイヤーの目標は?
との質問に、こう答えていました。

「オリンピックイヤーだから特にコレをしようというのは全くなく、とにかくオリンピックに向けて自分が今出来ることをただ積み重ねていくだけです。」

とても心に響く言葉ですおねがい
特にこれから就活がスタートする
21新卒の方々には、
何か感じるものがあるのではないでしょうか。

就職活動が始まるから◯◯をする!
ではなく、就職活動に向けて自分が出来ることを
コツコツと日々積み重ねていけば、
きっと納得のいく結果が得られると思います。

例え最終的な結果が自分が思い描いていたものと
違ったとしても、努力してきたことは
絶対に裏切らないと思います。
結果を意識するより、
その過程を意識することの方が
とっても大事なことだと私は思っていますキラキラ

令和2年。
新卒の方も既卒の方も、
そして3月の卒業までまだまだ粘る20新卒の方も
悔いのない年にしましょう!!


そしてそして!!
あのエアラインが新年早々間もなく募集を
発表しそうですよ〜ラブラブラブラブラブラブ
とにかく今から対策を上差し!!
(生徒さんには個別にお伝え済みラブラブ


お読みくださりありがとうございました。

各種お申込み、お問合せは
お気軽にご連絡下さいませラブレター    
 tsumugi.air@gmail.com


ブレない軸を探す!セルフプロデュース講座はこちら(2019年10月より消費税10%となりました)

通過率9割以上ES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら



内定者速報(2019年2月〜2020年1月現在)
新卒
客室乗務員
・JAL   1名
・ANA  3名
・ソラシドエア  1名
・フジドリームエアラインズ  2名
・ジェットスタージャパン  1名
グランドスタッフ
・JALスカイ  1名
・JALスカイ大阪  1名
・Kスカイ  2名
・ドリームスカイ名古屋  2名
・ANA中部空港  2名
・ANA関西空港  2名
・ANA福岡空港  1名

既卒
客室乗務員
JAL 1名
・AIR DO  1名
・ZIPAIR  1名
グランドスタッフ
・JALスカイ  1名



あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ