こんにちはニコニコ
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。



昨日は ANA既卒CAのES締切り日でしたねメール
皆さま無事に応募できましたでしょうか?
私も昨日は17時ギリギリまでES添削と
修正のやり取りをしておりました。
皆さまの想いが ANAさんに届きますように乙女のトキメキ




そして!!そんなドタバタの中嬉しいご報告もラブ
つむぎの生徒さまの中から、昨日AIR DOさんの客室乗務員に内々定のご報告を頂きましたハート

泣きながら、そして、手を震えさせながら
ご報告をくださいました笑い泣き

新卒時に書類選考でことごとく不合格になっていたそうですが、そんなことが信じられないくらい
あっという間に既卒合格を手にしましたおねがいラブラブ

私は彼女に初めてお会いした時から
「絶対にあなたは合格出来る!!
と確信しており、ずーっと伝え続けてきました。

自信がない…と仰っていましたが、
私のアドバイスもいつも素直に受け入れて下さり、
謙虚で努力家だなといつも感心しておりました。

お仕事をしていらっしゃり、忙しい中でも
ESの作成は何度も相談しながら、
一緒に試行錯誤を繰り返して頑張りました。
ESを書き上げた時点で、
『これは絶対合格まで行けるキラキラ
と私は感じていました。

ES添削は、書き上げる内容から構成、
レイアウトまで、ご相談があれば何でも
アドバイスをしております。

彼女は時間をかけて内容や構成、写真選びまで
時間をかけて相談してきて下さいました。
下書きを書き終えた時点でも一度添削に出し、
さらに修正点や改善点があればまたやり直し…
その繰り返しで、最終的には本当に素敵なESに
仕上がっていました乙女のトキメキ

面接前にも何度も対策をして、
なぜAIR DO?なぜ北海道?なぜCA?
を徹底的に落とし込んでいきました。

地道な努力は必ず報われるんだな、と
彼女の姿勢から改めて感じました。


本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
一緒に頑張ってきたので私もすごく嬉しいですハート
素敵なCAさんになって下さい飛行機流れ星



各種お申込み、お問合せはお気軽にご連絡下さいませラブレター     tsumugi.air@gmail.com



ブレない軸を探す!セルフプロデュース講座はこちら

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら


内定者速報(2019年8月2日現在)NEW
桜新卒桜
客室乗務員
・JAL   1名
・ANA  3名
・ソラシドエア  1名
・フジドリームエアラインズ  2名
・ジェットスタージャパン  1名

グランドスタッフ
・JALスカイ  1名
・JALスカイ大阪  1名
・Kスカイ  2名
・ドリームスカイ名古屋  2名
・ANA中部空港  2名
・ANA関西空港  2名
・ANA福岡空港  1名

桜既卒桜
客室乗務員
・AIR DO  1名NEW
・ZIPAIR  1名

グランドスタッフ
・JALスカイ  1名



あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ