こんにちはニコニコ
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。



お久しぶりです
スッキリしないお天気が続いています傘
カラッと洗濯物を乾かすことが出来ず、
毎日モヤモヤしておりますもやもや

この連休中は、各企業で採用試験が
多く行われていますね。
つむぎの生徒さんも多数受験しています。
みんな〜、頑張れ〜流れ星流れ星流れ星




さてそんな中、私は既卒の方のES添削を
毎日全力で行なっております筋肉キラキラ

既卒の方は働きながらの作成で
なかなかお時間をつくるのが難しいなか、
皆さま本当に真剣に取り組んでいらっしゃいます。

時には私からの厳しいダメ出しや(ゴメンね…)
アドバイスにも、素直に受け止めて
何度も何度も書き直してくださっています
そんな粘り強い姿に感心させられるばかりですキラキラ

GS、CAのESが完成した方からは
『こんなにESを何度も書き直したのは初めてですが、初めて納得のいくESが完成しました!』

『最初に書いた内容とは雲泥の差です!』

『添削をお願いして初めて自分自身のしてきた事やこれからしたい事ときちんと向き合うことが出来ました!』
など、嬉しい感想をたくさん頂いておりますえーん

今回添削している既卒の方々のESは、
どれもものすごく素敵なものに仕上がっているので正直、かーなーりー期待しておりますハート
(とは言え、こればっかりはご縁なので結果が出るまではなんとも言えませんが…アセアセ
皆さまが悔いの残らないESになるように
サポートするのが私の使命だと思っておりますので
私も気を緩めず全力で向き合っております!

ESに書くエピソードや事柄には大小はありません。
これは自信を持ってハッキリと言えます。
実際に、本当に小さなことを書き、伝えて
内定まで至った方もいらっしゃいますキラキラ

私の元へいらっしゃる生徒さんは、皆さま
「他の人と比べて、これと言ってアピールすることも大きなことを成し遂げた経験もありません」
とおっしゃる方ばかりです。

でも、私はそれで良いと思っていますし、
伝え方ひとつでものすごく魅力のある人になるので、是非自信を持っていただきたいと思っていますキラキラ
本当に身近で小さなことでOKですルンルン

ほんの少しのコツで、書類選考を突破する
可能性はグーンとアップします桜

JALさんの〆切まであと3日!!
ANAさんの〆切まではあと18日!!

皆さま、素敵なESに仕上げましょうハート


お読みくださりありがとうございましたピンクハート
各種お申込み、お問合せはお気軽にご連絡下さいませラブレター     tsumugi.air@gmail.com


ブレない軸を探す!セルフプロデュース講座はこちらNEW

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら




内定者速報(2019年7月14日現在)NEW
桜新卒桜
客室乗務員
・JAL   1名
・ANA  3名
・ソラシドエア  1名
・フジドリームエアラインズ  2名
・ジェットスタージャパン  1名

グランドスタッフ
・JALスカイ  1名
・JALスカイ大阪  1名
・Kスカイ  2名
・ドリームスカイ名古屋  2名
・ANA中部空港  2名
・ANA関西空港  2名
・ANA福岡空港  1名

桜既卒
グランドスタッフ
・JALスカイ  1名




あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ