こんにちはニコニコ
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。



今日のブログの内容は2つ乙女のトキメキ

①AIR DO新卒・既卒CA書類選考の結果ラブレター
つむぎで添削サポートをご依頼下さった方々の
書類選考は、見事全員通過いたしましたおねがい
私も皆さまからのご報告にホッと一安心。

新卒で受験される方の中には、JALやANAで
惜しくも涙を飲んだ方もいらっしゃいます。
AIR DOは毎年大手の採用試験が落ち着いた頃に
試験がスタートすることがほとんどです。

この大きなチャンスにかけていらっしゃる方も
多いかと思いますので、一つ一つの準備を
大切にしながら日々を過ごしましょう!

既卒の方は、この後に控える大手の採用試験の
準備をしながら選考に挑む方も多いと思います。
AIR DOにしかないものをあなたがどのように捉え、あなたの社会人経験をどのように活かしたいか?
をぜひ明確にしておいてくださいね。

ご縁はどこにあるか最後まで分かりません。
AIR DOの採用試験でしか伝えることのできない
あなたの考えをしっかりまとめておきましょうピンクハート

まだまだこれからです!頑張りましょう!!


②ジェットスタージャパン新卒CC内定乙女のトキメキ
ジェットスタージャパンが初めて
新卒採用枠を作った今回、つむぎから
そのチャンスをものにした方が誕生しましたおねがい

「超」がつくほど努力家な彼女の姿には
いつも感心させられっぱなしでした。
素敵なキャビンクルーになってくださいねおねがい
私も本当に嬉しいですえーんえーんえーん




なかなか就職活動が思うようにいかない新卒の方や、これから受験に挑む既卒の方。ご縁はいつ、どこでやって来るか分かりません。しかしそのご縁を引き寄せるのも全てあなた次第です。

ご縁のある会社は絶対にありますので、
チャンスが来た時に自分のものにできるように
毎日を丁寧に過ごしてみてくださいね。

さあ、次はあなたの番です上差し
頑張りましょうルンルン



お読みくださりありがとうございましたピンクハート
各種お申込み、お問合せはお気軽にご連絡下さいませラブレター     tsumugi.air@gmail.com




★ブレない軸を探す!セルフプロデュース講座はこちらNEW

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

★あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら






あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ