こんにちはニコニコ
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。




本日のお昼過ぎ頃、
ANAウイングス新卒CA(併願コース)の
書類選考の結果が通知されましたラブレター

つむぎの添削サポートを受けられた生徒様からも
続々と通過のご報告をいただいております桜

ANA、JALの試験で涙を飲んだかたの通過、
ANA、JALどちらも進んでいるかたの通過、
それ以外のエアラインが進んでいるかたの通過…
通知を受け取ったかたの就活状況は様々です。

ANAウイングスの結果を受け、
明日発表されるANAの結果について
色んな憶測が飛び交っていると伺いましたアセアセ

明日ANAの2次選考の結果が出ますが、
ANAウイングスの書類選考の結果が必ずしも
ANAの結果に影響してくるとは限りません。

過去には併願コースでANAもウイングスも
選考が進んだかたもいらっしゃいますおねがい
両方ダメになるかたもいらっしゃいますショボーン

おそらく、明日発表されるANAの結果は
既に決まっていると思われますので、
決まっている結果について色々と想像するのは
時間の無駄なのでは??と思います。

あまり噂に左右されず、今できる受験対策や
感情のコントロールをする方がずっとずっと
賢い時間の使い方かと思いますよ乙女のトキメキ

ANAの結果を待っていらっしゃるかたは、
今出来ることをしながら
気長にその時を待ちましょうウインク


ANAウイングスの2次選考に進まれるかたは、
・なぜANAではなくてANAウイングスなのか?
・ANAウイングスのイメージ
・ANAウイングスのCAとしてしてみたいこと
・ANAウイングスでどのようなCAになりたいか?
など、あなたが考えるANAウイングスへのこだわりをしっかりと整理しておいてくださいね上差し



お読みくださりありがとうございましたピンクハート
各種お申込み、お問合せはお気軽にご連絡下さいませラブレター     tsumugi.air@gmail.com




★ブレない軸を探す!セルフプロデュース講座はこちらNEW

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら






あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ