こんにちはニコニコ
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。




本日も名古屋にて新卒の方の
面接対策講座を行なっておりましたキラキラ
本日の講座は明日からの面接に備え、
ANA、JALそれぞれで気をつける点や
面接官に想いが伝わる受け答えについて
おさらいをしていきましたむらさき音符


JAL、ANAを受験する新卒の皆さま、
明日からいよいよ面接が解禁になります!!

これまで目標に向かって懸命に準備を
してこられたことと思います。

ここまできたら、後はこれだけ準備をしてきた
ご自身を信じ、自信を持って面接に臨んできて下さいね!!

自分にプレッシャーをかけ過ぎたり、
自分を良く見せようと背伸びしたりすると
本当に伝えたいことが伝わらなくなります。

言葉に詰まってしまっても良いので、
等身大のあなた
あなたの想いを伝えて来てください。

誰でも緊張はします。
本当に入りたい会社の面接なのですから、
緊張しない方がおかしいですおねがい
緊張していても、そんな空気を楽しむくらいの
気持ちで面接に行って来て下さいねハート

ほっぺの筋肉が痛くなるくらいの笑顔で、是非楽しんで来てくださいラブラブ

みーーんなが上手く行くように、
私もお祈りしております!!!!!!





お読みくださりありがとうございましたクローバー
各種お申込み、お問合せはお気軽にご連絡下さいませラブレター     tsumugi.air@gmail.com



ブレない軸を探すセルフプロデュース講座はこちらNEW

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら






あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ


InstagramはMiii.airで検索むらさき音符上差し