こんにちはほっこり
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。





Peach、JTA、JAIR、AIRDO、ZIPAIRなど
エントリーシートの進み具合はいかがですか?

私は生徒さまの添削をしつつ、今日は家族で
潮干狩りへ行って来ましたかに座
暑い中、子供達もよく頑張ってくれました100点



今日のブログは、潮干狩りの帰りに
コンビニへ立ち寄った際、
ふと気付いたことについての内容です。


皆さま(特に女性の方)、
公共のお手洗いでフィッティングボード
目にしたご経験があるかと思います。

↑こういうものです。


私、これまでにこのフィッティングボードを
利用したことないのですが、皆様はありますか?

なんなら、
「これ使う人本当に居る〜??
くらいに思って過ごしてたのですが…タラー


でも今日、
このフィッティングボードの存在は素晴らしいキラキラ
と思ったのです!!

それは、決して自分の為に使った訳ではなく、
子供を着替えさせるのにかなり役立ったのです!

子供って、何かと洋服を汚す生き物…笑い泣き
大人はなかなか外で着替える機会はないですよね。
(女性はストッキングの履き替えならありますが)
そんな子供事情の機会が今日まさにありまして、
本っっ当〜に役に立ちました!

お手洗いに折り畳み式のおむつ交換台は
よく目にしたことがありますが、
あれってまだ立つことが出来ない
ねんね期のあかちゃんのオムツ替え用であって、
ある程度の体重を超えると使えなくなるんです。
体重制限内でも立たせながら使用すると危険ですしねアセアセ


私はこれまでフィッティングボードを
子供のために使用するという発想すら
なかったのですが、これは是非とも
チャイルドマーク等を付けて普及させるべきでは?と感じました。

もっと言えば、男性(パパ)でも
お子様のお着替えに使えるように、
男性のお手洗いにも積極的に採用するとかねウインク



そして。
機内でも同じ提案が出来るのかなと思います。
リゾート路線なんかは到着前に着替えたい
お客様は沢山いらっしゃいますし、
おむつ交換台だけでなく、フィッティングボードも
もっともっと積極的に取り入れてもいいかも。

あ、でも
混雑の原因になることも予想されますので、
その改善案も併せて述べられると良いのですが…。



これから受験される方は、
こういった些細な日常生活から
エアライン受験を考えてみると
案外世の中ヒントだらけだと思いますよ。
是非参考にしてみてくださいねウインク



お読みくださりありがとうございました流れ星
各種お申込み、お問合せはお気軽にご連絡下さいませラブレター     tsumugi.air@gmail.com



ブレない軸を探すビックリマークセルフプロデュース講座はこちらNEW

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら






あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ


InstagramはMiii.airで検索乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ