こんにちはほっこり
個別エアラインスクールつむぎ Miiです。





GW中ではありますが、
ソラシドエアさんの新卒CA(早期選考枠)の
書類選考結果が出ましたねキラキラ

GW明けになるのかなはてなマーク
と思っていましたが、意外と早くに
結果が通知されて嬉しいですねハート



つむぎの添削サポートを受けた方は、
見事に全員通過されましたキラキラ
おめでとうございます乙女のトキメキ

ソラシドエアさんは、比較的
設問項目も文字数も多かったため
一つ一つを完成させるのに
かなりの労力を要したことと思います。

添削サポートを受けられた方々も、
私から
「もうちょっと考えてみて」
「これだと他のエアラインでも使えちゃうよね?」
「これは例えば、具体的にどういうこと?」
などとうるさく(?笑)言われて
すごく大変だったと思いますアセアセ笑い泣き

それでも皆さましっかりと向き合ってくださり、
それぞれ素敵なエントリーシートが完成しました。
皆さまの素晴らしい努力の結果です!!
全員通過することが出来て
私も本当に嬉しく思っていますハート


まだまだこれからが勝負ですが、
エントリーシートを書く際にしっかりと
ご自身の考えと向き合えたことは、
必ず面接で生きてくると思います!!

今一度ご自身の考えを明確にして、
面接を一つ一つ乗り越えていきましょう!!

GW明けから忙しくなりますが、
連休中にしっかりと準備をしていきましょうね流れ星
絶対にチャンスをものにしましょうハート



お読みくださりありがとうございました流れ星
各種お申込み、お問合せはお気軽にご連絡下さいませラブレター     tsumugi.air@gmail.com



ブレない軸を探すビックリマークセルフプロデュース講座はこちらNEW

通過率9割以上ビックリマークES添削サポートはこちら
    日本語のESのみ添削対象です。

あなただけの伝え方で内定を目指す面接対策はこちら






あなただから合格する♡
個別エアラインスクールつむぎ