シャボン玉上の娘を連れて、スーパー&公園へ。 猛暑の中、公園にいたのは私たち親子だけ(笑) 娘と同世代の親子のみなさんはどう夏を過ごしてるんだろう。 ビニールプールが嫌いになってしまったので否応なしにお家遊びが飽きたら玄関にまっしぐら。外に行くとダダこねる(*_*) シャボン玉、ふっーてうまくできるようになりました。