misaaako-0825さんのブログ

misaaako-0825さんのブログ

てきとーに簡単に主語がなかったり文変やったり…

Amebaでブログを始めよう!
麻也さんお誕生日
おめでとうございます!
 
 
麻也さんはまゆの永遠のライバルです(笑)
 
 
まゆも麻也さんみたいにおもしろくなりたいねん!笑
 
 
 
麻也さんのおもしろいとこ
器が大きくて優しいところ
 
優しいけど言うときはちゃんというとこ
 
顔が長いとこ
アゴのホクロ
 
第2のキーパー並に守ってくれるとこ
 
うっちー大好きなところ
 
怒るタカを慰めてくれたり
 
泣いてる大津くんを慰めてくれたり
 
遊んでるぱんくんと一緒に遊んだり
 
永井の太ももをドアップでブログに載せたり(笑)
 
 
 
 
全部麻也さんの好きなとこです!!!
 
 
麻也さんがおってくれて良かったmisaaako-0825さんのブログ-aRgf56_70.gif
 
 
 
彼女さんと仲良くねmisaaako-0825さんのブログ-グラフィック0826.gif
 
 
 
最後に…
 
俺だ俺だ俺だー!!!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
今日はもう
 
おもしろさ捨てます←
 
え、いつもおもしろくない?
 
うっせ!!笑
 
 
 
まずな
デジカットってリーダーの仲良しな人がおるグループの人から
 
Twitterでダイレクトメッセージきてん!!
 
デジカットスタッフさんと
 
リーダーの仲良しの
 
まなびーさんから!!
 
しかもなフォロワー全員に
 
名前変えて
 
送ってるねんで
 
ヤバない?
 
やからまゆのには
 
 
まゆさん
 
 
って書いてたmisaaako-0825さんのブログ-decoemo~10.gif
 
 
うぇーい(笑)
 
 
 
そんでvimclipって好きなグループの
 
 
TOMOさんって人が
 
まゆのツイートを
 
 
リツイしてくれた!!!
 
TOMOさんフォローしてなかったし
 
フォローしてもらってたわけじゃない
のにリツイしてくれてん!
 
 
TOMOさんありがとうmisaaako-0825さんのブログ-pre_cont_emoji_silhouette_000001.gif
 
 
 
そして!!!
 
まゆはしゃっくりが
 
止まらなくなりました!!
 
やからTwitterで
 
腹筋学園のけんじくん=ICEのけんじくんに
 
しゃっくり100回したら
 
死ぬと思いますか?
 
って聞いてみたら…
 
 
リプもらえた\(^ー^)/
 
 
嬉しかったからお気に入りしたら
 
けんじくんもまゆとのやり取りを
お気に入りしてくれてん(///ω///)♪
 
 
まぁけんじくん優しいから
 
まゆがお気に入りしたからしてくれたっていう
優しさやろけどなf^_^;笑
 
 
けどけんじくんありがとう\(^ー^)/
 
 
 
あとね
 
さっきvimclipのユースト見てて
 
vimclipの自己紹介のしかた募集してたから
まゆが
 
Perfumeみたいに
~です,~です
6人合わせて…
 
ってやってくださいって
 
冗談でコメントしたら
 
やってくれたぁぁぁ←
 
 
ヤバイmisaaako-0825さんのブログ-ファイル0553.gif
 
 
そのあと
 
 
まゆはPerfume推します(笑)
 
ってしたのも読み上げてくれたしmisaaako-0825さんのブログ-グラフィック0826.gif
 
 
やばかったわ~misaaako-0825さんのブログ-305950a1757dd3d955ba25e2686e0d86.gif
 
そして何より
 
 
次のサッカーA代表 に
 
 
大津くんが招集される
 
 
 
 
らしい?
 
 
 
なんかチームに送ってるらしい!!!
 
 
あとオリンピックからは
 
まやさん,清武,宇佐美,ごうちゃん,エネゴリくん(笑)
 
らしい!!
 
 
けど宇佐美はちょっと意外やったなmisaaako-0825さんのブログ-20111123084230.gif
 
 
まぁ宇佐美は応援してるから
 
ほんまなら嬉しい\(^ー^)/
 
 
今日は
ノロケ?ばっかでごめんなさい!
 
 
 
 
消臭剤みたいな
ゼリーを食べたまゆです



昨日念願の吉田麻也の本を

かってもらい
麻也ブログのおもしろさを再確認し

面白いブログを書いて


打倒麻也!!!!!

と思ってます(笑)



まぁ関西人も嫉妬する

麻也さんのおもしろさ

足元にも及びません( ̄∀ ̄)

最近

消臭力のCMが

もはや

しょーしゅーりーきー

って言わなくなってきてる事件(笑)




それでもわかる


ミゲルくん偉大やわ




スカルプD知ってる?


さぁ立ち上がれ~

髪の毛たちよ~

スカルプDで

頭皮に優しく~



ってやつ(笑)


あれ耳につくわ~笑




密かによく歌ってる曲ナンバーワン(笑)



今日777フラゲ日やけど


フラゲした?

なんかトレカ直也率高いみたいやね!!!


まさかリーダーのいたずらで全部トレカがリーダーやったり(笑)



まゆは予約さえしてない(笑)


色々理由とたくらみがあるので( ̄∀ ̄)ニヤリ




もうすぐ学校始まる~



あ、今日ここちゃん5歳の誕生日!!!


そして25日は…my birthday\(^ー^)/



さりげなくアピール(笑)


ここちゃんも5歳か~


相変わらずまゆには慣れてくれませんが

お姉ちゃんはメゲません(笑)



あ、また雷やん!



窓閉めなヤバイから

さようなら


しょーしゅーりーきー笑