今日はもう
おもしろさ捨てます←
え、いつもおもしろくない?
うっせ!!笑
まずな
デジカットってリーダーの仲良しな人がおるグループの人から
Twitterでダイレクトメッセージきてん!!
デジカットスタッフさんと
リーダーの仲良しの
まなびーさんから!!
しかもなフォロワー全員に
名前変えて
送ってるねんで
ヤバない?
やからまゆのには
まゆさん
って書いてた

うぇーい(笑)
そんでvimclipって好きなグループの
TOMOさんって人が
まゆのツイートを
リツイしてくれた!!!
TOMOさんフォローしてなかったし
フォローしてもらってたわけじゃない
のにリツイしてくれてん!
TOMOさんありがとう

そして!!!
まゆはしゃっくりが
止まらなくなりました!!
やからTwitterで
腹筋学園のけんじくん=ICEのけんじくんに
しゃっくり100回したら
死ぬと思いますか?
って聞いてみたら…
リプもらえた\(^ー^)/
嬉しかったからお気に入りしたら
けんじくんもまゆとのやり取りを
お気に入りしてくれてん(///ω///)♪
まぁけんじくん優しいから
まゆがお気に入りしたからしてくれたっていう
優しさやろけどなf^_^;笑
けどけんじくんありがとう\(^ー^)/
あとね
さっきvimclipのユースト見てて
vimclipの自己紹介のしかた募集してたから
まゆが
Perfumeみたいに
~です,~です
6人合わせて…
ってやってくださいって
冗談でコメントしたら
やってくれたぁぁぁ←
ヤバイ

そのあと
まゆはPerfume推します(笑)
ってしたのも読み上げてくれたし

やばかったわ~

そして何より
次のサッカーA代表 に
大津くんが招集される
らしい?
なんかチームに送ってるらしい!!!
あとオリンピックからは
まやさん,清武,宇佐美,ごうちゃん,エネゴリくん(笑)
らしい!!
けど宇佐美はちょっと意外やったな

まぁ宇佐美は応援してるから
ほんまなら嬉しい\(^ー^)/
今日は
ノロケ?ばっかでごめんなさい!