ハイピリオン・ラウンジ♡ケーキセット | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんにちはラブラブ
 
先日の続きです!
久しぶりにハイピリオン・ラウンジへキラキラ
目的はこちら!!

”SuiSui Summer”ケーキセット飛び出すハート

久々にキャンセル拾えました!

ふんわりリボン”SuiSui Summer”ケーキセット(2,500円)

●トロピカルフルーツタルトとチョコレートムース
●コーヒー または 紅茶

 

ミッキーの裸足が可愛い笑

ケーキは甘すぎずとっても美味しかったですよだれ

 

ふんわりリボン”SuiSui Summer”スペシャルドリンク(1,500円)

●マスカットジュース、ブルーシロップ、ライチーシロップ、レモンジュース、ホイップクリーム、バニラアイスクリーム、ナポレオンチェリー、チョコレート

 

こちらも見た目が最高に可愛いっおねがいラブラブ

可愛いコースターも付いてきました!

見えにくいけど、ミッキーの足元にいるチデが可愛すぎて(笑)

 

久々にゆったりとラウンジで過ごせて幸せでしたぁ乙女のトキメキ

来月はたくさん舞浜行けそうなので、次も楽しみ!

 

では、またラブラブ