ドリーマーズ・ラウンジ♡ケーキセット | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんばんはラブラブ
 
ドリーマーズ・ラウンジのケーキセットが食べたくて、舞浜へキラキラ平日の11時30分に着いたら、待ち時間なく入店できました!
 
 
ふんわりリボンボロネーゼ
ふんわりリボン彩り野菜のトマトソース
 
美味しかったなぁルンルン
 

 
ふんわりリボンケーキセット
ショートケーキと抹茶とアプリコットのケーキ
 
『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』のアナのドレスをイメージしたケーキおねがいこのケーキが食べたかったんですっ飛び出すハート
 
甘すぎなくてとっても美味しかったですよだれラブラブ
 
 
ドリマの後はお買い物ニコニコ
買わないぞ…と思ってたけど買ってしまった…笑
 
イクスピアリをぶらぶらして、チックタックダイナーに行ったら店内誰もいなかったので、思わず入っていまいました(笑)
 
14時過ぎでもパンが数種類残っていて、ミートとエッグのブレッドを食べました気づき
中のたまごがとろとろで美味でしたよだれ
 
次はサンデー食べたいなぁ照れ
のんびり舞浜で過ごせて良い気分転換になりました!
 
次は、来月シーにインパしたいなぁと思ってますハートのバルーン
 
では、またラブラブ