40周年納めはオチェーアノ♡購入品いろいろ♡ | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんばんはラブラブ
 
先日、大好きなオチェーアノでランチしてきましたキラキラ

40周年グランドフィナーレメニューどれも美味しかったなぁよだれスイーツがキャラクターモチーフなのも素敵乙女のトキメキ
 
11:30からの予約でハバグリが11:30スタートだったので、見られないのかな…って思っていましたが、ご案内していただけましたっ!嬉
レストランオープンと同時刻スタートだったためか、テラスに出られている人が4~5組ほどしかおらず、ゆったりと見られましたおねがいテラスからのディズニーシーの眺めは贅沢すぎます…キラキラ
またすぐにでも行きたいですっ笑
 
帰りにストアとボンボでお買い物ルンルン
アナ雪のチャームと、写真はありませんがポイント交換でストーリースプーンコレクションのアナをゲットしましたウインク
 
アップルティーソーダをイメージしたキャンディー飛び出すハート
とっても美味しかったし、再現度すごかったのでおすすめです!
 
40周年の思い出を載せきれていないので、今後もゆっくりとアップしていたいと思います(笑)
 
では、またラブラブ