KIRIN貸切りディズニー♡④ 宿泊記録 | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんばんはラブラブ
 
すごく間があいてしまいましたが、このシリーズ最後です!
今回、貸し切りディズニーの閉園時間が22:30だったのでお泊りしてきましたキラキラ
 
今回は「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」に初めて宿泊しました!
 
とっても広々してキレイなお部屋照れ

 
 
 
アメニティもちゃんとありますルンルン
 
私はコーヒー・緑茶が飲めないので、お水があるのは本当にありがたいおねがい
 
今回、パーク側のお部屋だったので新エリアとシーが良く見えましたキラキラ夜も朝起きた時もパークが見えるの本当に幸せハート
 

朝食はいくつかから選べたのですが、「グランカフェ」に行きました!8時頃着いたら、20分待つほど大人気気づき

 
種類が豊富でどれも本当に美味しかったです!
 
また泊まりたいなと思います音符
 
では、またラブラブ