今日は妊婦のお友達と公園でピクニック爆笑
今週末から冷える予定なので、これでこうゆうのは最後だな!

娘はお腹に赤ちゃんいるんだよ、に反応薄かった笑い泣き理解はまだまだ難しいようです(笑)




最近は、ふと一人でおもちゃでおしゃべりしていることがありますニコニコ
ごはんの支度中もゲート前で騒ぐけどあきらめておもちゃやテレビに行くことが増えました。


機嫌良く過ごしてくれてるとこちらも気が楽でありがたいです。


今期は排卵検査薬を使って、予定日にできたはずですが、陽性反応の区別がちょっといまいちで…

もしかしたら一日ずれてたかもショボーン

でも、最近排卵予定日から1週間後あたりから、足の付け根が傷むのと、昨日からは腸の活動が活発になってる。妊活始めてから想像妊娠絶えないので(笑)今回もかもだけど、記録残します。


もし本当に妊娠のからだの変化だったら、嬉しいなチュー