ディズニーへ行きたい | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。








こんにちは
今日も寒いふとん1ふとん3





楽天お買い物マラソンもうすぐ終わりだよ〜


イベントバナー





今年のふるさと納税を何にしようかなー
と色々探していたんだけど




いいの見つけちゃったよおねがい




 


浦安市の宿泊施設で使えるんだって!

宿泊できる所は決まっているんだけど

ディズニーのオフィシャルホテルでも使えるみたいで

いいなーと思ってるおねがい







ディズニーは3年くらい?

行けてないから久しぶりに行きたいなチュー






前回はコロナで入場者数の制限がかかっていた時で 

めちゃくちゃ空いてて最高だった音符







アトラクションもショップもレストランも

全然、並ばなくて良くて快適だったなー花







あんなに快適なディズニーはもう経験できない

だろうから貴重な思い出流れ星