眠くてやる気のない日 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



今日からお買い物マラソン始まるねびっくりマーク

イベントバナー

 







届くのが待ちのほたていくらセット飛び出すハート
これで我が家は1人5粒クリアだよ笑




















こんにちは
いやー急に涼しくなったね
半袖で暑い暑い言ってエアコンつけてた日から
次の日急に長袖








先日、実家へ帰った時に
昼間の窓から入ってくる風が
気持ち良くて2時間くらい
昼寝しちゃったよ大あくび






最高の昼間日和だった笑









そーいえば先週のお月見の日

お団子ではなくて雪見だいふくを久しぶりに

食べたよ









お月見バージョンで黄色だった花





あー今日はお休みだったけど
スーパーへ買い物行く以外
昼間はずっとダラダラしてしまった大あくび






目が眠いのになぜか昼寝も
出来なくてゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
天気も悪くて少し頭痛気味もやもや





やる気がおきないけど
そろそろ夕飯の支度をしなくちゃね真顔