まったり休日 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




可愛い目がハート




40%オフびっくり




愛用中指差し使いやすいよ飛び出すハート








こんにちは
今日はお家でのんびり休日です






天気もいいから
ずっと洗いたかった
敷物とか大きい物洗ったよ!






昨日は丸1日パートだったから
今日は起きた時くら身体の節々が痛い魂が抜ける






毎日ストレッチしてから
寝るようにしているんだけど
昨日は疲れすぎてサボったのが
ダメだったみたい魂が抜ける







パートの休憩時間に

ローソンのマチカフェの

アイスラテを飲んだら

カップの絵が夏っぽくなってて

可愛かったよ飛び出すハート









コンビニコーヒーの中では
ローソンのマチカフェが1番好き目がハート
歩いて1〜2分の所にローソンが
あったらいいのにな〜
ないんだよな〜





今から昨日の漫才トーナメントの
THE SECONDでも観よかな






結果はもう知ってるけどね看板持ち






ではまた