意外とアリだった | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト







気になってる帽子が
クーポン利用で安くなってるおねがい










こんばんは
GWが始まったねにっこり





平日に1日パートがあるけど
あとはお休みだよー音符




でも遠出の予定は今の所ないよ泣き笑い





なんかさ、GWっていつもちゃんと予定
たてないんだよね泣き笑い





いつも気がついたらGWきちゃったって感じダッシュ






そして前日に予定決めて急に遠出したり
するのが毎度お馴染み泣き笑い







今年は天気予報があまり良くなさそうだから
お出かけしたいけど何するかちょっと悩むねもやもや






夫が居ると少なからず気を使うみたいで
ちよっと寝不足気味大あくび
連休は早く終わって欲しいな笑






休みに入る前の1人お昼ごはんで
意外と合う組み合わせを発見したよウインク






納豆コーン海苔です笑






コーンが微妙に余ってたから

一緒に食べたら意外と合いました泣き笑い






マヨネーズ足したらもっと

イケてる味になったかも!

また今度やってみよう上差し