あけましておめでとうございます | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




こんばんは
新年あけましておめでとうございます鏡餅




2023年も気ままにこのブログを
続けていきたいと思います門松
よろしくお願いしますにっこり




大晦日はお家ですき焼きを食べたよ〜
2年ぶりくらいのすき焼きだったから
早く食べたくて写真撮るの忘れちゃった爆笑




買い出しは29日に済ませておいたので
バッチリだったよグッ
久しぶりのすき焼き美味しかった飛び出すハート




実家の時は、年末と言えば【すき焼き】キラキラ
が恒例で、むしろ年末しかすき焼きが食べられないからめちゃくちゃ貴重で毎年楽しみだったなー




年越し蕎麦はお腹いっぱいで食べられなかったから
お正月休み中には食べようと思う昇天




義実家と実家への挨拶回りも今日で
終わったので残りのお休みは
気楽に過ごせるーー!歩く




私のお正月休みはこれから始まるー!
撮り溜めてある年末年始の特番を
ダラダラ観まくるぞー笑