ご飯作り | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。





最近のマスクはコレ気づき





使いやすい大きさのカバンが欲しい…






こんばんは
今日は夕飯作りをしながらのブログ更新です気づき


おかずは出来たからご飯が炊けるの待ってるよOK
お腹空いてきたな


夕飯のメニューも決まってなくて
やる気が出ない時に
気合いを入れる為に冷蔵庫から
取り出すのはコレびっくりマーク




美酢くるくる


コストコで3本セットを買って
今はマスカット味を炭酸水で割って
飲んでるよグッ


桃とマスカット味が好きラブラブ


くいっと一杯やってから
ご飯作りに取りかかります指差し









お酢を飲んでると体にいい事してる
気がするよ


効果はよくわからんけど笑


気分的な問題泣き笑い


もうすぐご飯が炊けそうバイバイ