レモンブーム | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



こんにちは

もう初夏なの?ってぐらい暑い日が続いたねあせる

暑さに弱すぎるので、今からもう夏が嫌だよネガティブ

暑すぎる昼間は外に出たくないw

去年は結局利用しなかったけど、今年こそ猛暑の時は

ネットスーパーの宅配を利用してみようかなー






今日の朝ごパン




いつも朝ごはんは食べないけど


ちょっと早めに目が覚めたのでコーヒーを淹れて


おやつに食べようと思って昨日スーパーで


買ってきたパンを朝ドラ観ながら食べました


最近「レモン」🍋の文字が気になっちゃう♡


レモンケーキとか美味しくて好き


数日前から寝つきがいいと思ったら


もうすぐ生理がくるからだったよ


身体は正直でおもしろい


ではまた〜