自由な日 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



↑今なら楽天スーパーセールで半額で買えますよ〜


安いのに薄すぎないシートマスクで良いですイエローハーツ






今日はパートも用事もない自由な日ブルー音符


洗濯して朝ごはん食べて掃除機かけて


ドラマを観ながらのんびり身支度


まずUNIQLOへ行ってウロウロ


気になっていたものが安くなっていたけど


結局なにも買いませんでした


その後は今週の食材のお買い物へ


おやつに大判焼き買っちゃった♡



お気に入りのほうじ茶オレと共に


おやつタイム♡


白あんの大判焼おいしい


お豆ふっくら程よい甘さお願い


このクオリティで95円は安すぎる!


また買って帰ろう!


今日の夕飯は何にしようかな〜


いつもメニューを決めてから買い物行かなくて


特売の安いものを買って帰ってから考えてます😂


今日は小松菜とイカが安く買えたので中華炒めっぽく
しようかな〜


ではまたほっこり


イベントバナー