ピカチュウと師走 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。


↑半額クーポン配布中↑

すごいお得お願い






こんにちは


先日、久しぶりのミスタードーナツへ🍩


お目当てのミスド×ポケモンドーナツ音符



ピカチュウ雷めっちゃ可愛い〜ピンクハート


中身はエンゼルクリームでしたイエローハーツ


イーブイが居なくて買えなかったのが心残りタラー


また覗いてみよっむらさき音符


私の中でポケモンGOにハマる期間と放置してる期間が


まちまちであるんですが、今はまたマイブームになってます笑い泣き





冬本番になってきて、朝が辛い…zzz


目は覚めるけどなかなか布団から出られなくて


2日連続で、夫のお見送りを諦めました笑い泣き


ごめんなさい


明日は頑張って布団から出ようと思いますてへぺろ


ではまた



イベントバナー