ぎりぎりモーニング | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。





こんにちは


昨日は祝日でしたね〜にやり


いつもなら、水曜日は私の1人自由DAYなので←


夫をお見送りした後、好きなだけ二度寝したり


引きこもってダラダラおやつ食べながら


撮り溜めたドラマを観たり


少しお洒落してお出かけしたり


本当にその日の気分で好きな様に過ごす曜日に設定しています笑


誰の目も気にしなくて良い


息抜きできる1人の時間って大事にやり






さて、夫が休みの昨日は言うと…


休日にしては珍しく早く支度が出来たので


モーニングをしにコメダへ


早起きした風に言っていますが


お店に着いたのはモーニングが終わる


11時ちょっと前笑い泣き


コメダのモーニング


おそらく人生で2回目くらい


朝は1分でも長く寝たい私は、モーニング自体にあまり


行ったことがありません笑


パンもふわふわ、卵サラダも手作りで


美味しかったニコ



今日の20時からは、楽天お買い物マラソン!




いつも使ってる美容液が27%OFFにキラキラ




お気に入りのパックも30%OFFキラキラ





今回はたくさん購入予定ですーくまクッキー




イベントバナー