里芋パーティー | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



↑昨日の里芋は↑





里芋とイカの煮物






里芋サラダ





になりましたブルー音符



唐揚げもやろうと思ったけど…



揚げ物が面倒くさくなったのでやめて←



お肉も欲しいので豚キムチを作りました爆笑



美味しかったー!



特に里芋のサラダは夫にも好評で◎



マッシュした里芋に



醤油、粉末出汁、胡麻、梅干し



マヨネーズを入れて和えました



マヨネーズ入れたのがお口に合ったみたいウインク



ほぼ貰い物の里芋晩御飯だったので



2人で400円もしてないよキラキラ



ありがたいお願いキラキラ



そしてワクチン接種後から悩まされていた



肌荒れが急に治りましたー!!



ここ数日の毎日のパックとビタミン剤接種が



功を成したのか?!どうなのか?!



とにかく良かったー笑い泣き



でも来週2回目を打ったらまた大荒れになるのかなえーん





愛用しているおすすめのフェイスマスク





毎日飲んでるマルチビタミン