お買い物マラソンでお買い物 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



こんばんは


今回のお買い物マラソンで購入したもの






美白ケアで2年位リピートしているこちら


残り少なくなってきたので買い足しました


スポイトで衛生的に取り出せて肌馴染みも良く


肌がモチっとする気がするので続けています


美白ケアは継続が大事って言いますよね〜


お高い美容液は手が届かないのであせる


今よりシミが増えないように、自分の続けられる


お値段で地道に継続してます札束


よくクーポンで安く買えるので


お買い物マラソンと同じ時にお得に買っていますほっこり


今もクーポンで安く買えます!







歯磨き粉も買い足し




20代の頃、仕事のストレスや寝不足や疲れが溜まると


歯茎がブヨブヨしてきてよく歯磨きの時に歯茎から


出血することがあって…


その頃、通っていた歯医者さんでお勧めされたのが


この歯磨き粉!


この歯磨き粉を使うようになったら


嘘みたいに歯茎の調子がめちゃくちゃ良いぃぃ!!


歯磨き粉でこんなに変わるのかってくらいびっくりしましたびっくり


今では疲れてても歯茎がブヨブヨしないし


以前とは全然違います!


ドラックストアとかでは売ってなくて


歯医者さんで買うと1本2000円くらいするけど


安く買える所を見つけたので今ではネットで購入してますキラキラ


同じ様な悩みがある方には本当にオススメです!




気になっているコレはまだ悩み中〜


今日はここまで


ではまたほっこり